営業部のお仕事を紹介する動画です。デグナーにある仕事と働くスタッフのインタビューをご覧いただけます。【生産管理部はこちら→】https://youtu.be/WC3kx96BPCM
レザー製品を中心に、多くのライダーから愛されるバイク用品を多数手掛けています!
デグナーでは、レザー製品を企画から生産まで一貫して行っています。
オーダーメイドでライダーに長年愛用頂けるピッタリのウェアを制作致します。
仕事でわからない事があれば、すぐに先輩に聞ける風通しの良い環境です。
お客様の人生に関わる大切なアイテム、一つ一つ心を込めてお作りします。
お客様が購入した商品、早く正確に、心を込めて一つ一つ丁寧に梱包しています。
少しでも良い商品を!という思いで、日々制作しています。制作中は時間を忘れて熱中しています。
自身の手で商品が出来上がっていく過程は、とても面白く、やりがいになります。
じっくり時間をかけて作った商品をはやくお客様に届けたい!という思いで、制作しています。