正社員

日本社宅サービス株式会社 UPDATE

業種
不動産建設・住宅関連情報・調査・コンサルティング
職種
営業ルート営業(得意先中心)法人営業(BtoB)コンサルティング営業一般事務・秘書・受付人事・総務・労務経理・財務・会計
本社
東京都
上場企業 入社3年以内離職率15%以下 シェアトップクラス事業あり 教育制度・研修が充実 家賃補助あり
最終更新日:2025/04/10(木) 掲載終了日:2025/08/15(金)

プロフィール

《上場グループ》顧客のお悩みをチームで解決!あなたの手で企業の課題解決を。
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 業界シェアトップクラス!上場グループ企業
  • 企業に100%寄り添った提案が強みです!
  • 企業の人事総務のパートナーとなる会社です!
誰かに代わって、何かをすることによって、その誰かを幸せにしたい

*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──*──
営業希望だけど、押し売りや外回りばかりの【 THE営業 】の会社に苦手意識がある方
事務希望だけど、人と関わることが好きな方必見!
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*★ “エリアや物件を自分で探せる”自己選択制の社宅制度あり! ★*

私たちは5社からなる“東証スタンダード上場グループ企業”です 。
当社は「企業の人事総務をサポートする会社」です。
転勤(引越し)や、人事総務担当者様のサポートを主業務としており、制度に関するコンサルティングはもちろん、業務の効率化やコスト削減、社員満足度向上など、企業様のために寄り添った課題解決をして、“企業様に伴走するパートナー”として活躍いただきます。
採用職種は純粋にお客様の事を考え、“ただ売る”、”ただ事務処理する”だけではない、
企業様に寄り添い、課題解決するコンサルティング型の「法人営業」、
実際のお手続きをお客様に代わって行う「事務オペレーター」など。
わたしたちの営業スタイルは会社の利益だけを追求するのではなく、常にお客様目線で、
「企業様に寄り添った課題解決をしてお客様にご満足いただくこと」を一番大切にしています。

\こんな方と一緒に働きたい!/
★仕事にやりがいを感じたい!
★誰かの役に立ちたい!
★人が喜んでいるのを見ると自分のことのようにうれしい
★友達の相談に乗ることが多い
★誰かのために一生懸命頑張ることができる
★人と話すことが好き
“ただ売る”のではなく、お客様の要望に沿った最適な提案と正確な実行が当社の強みです。
誰かに代わって、何かをすることによって、その誰かを幸せにしたい

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営業希望だけど、押し売りや外回りばかりの【 THE営業 】の会社に苦手意識がある方
事務希望だけど、人と関わることが好きな方必見!
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*★ “エリアや物件を自分で探せる”自己選択制の社宅制度あり! ★*

私たちは5社からなる“東証スタンダード上場グループ企業”です 。
当社は「企業の人事総務をサポートする会社」です。
転勤(引越し)や、人事総務担当者様のサポートを主業務としており、制度に関するコンサルティングはもちろん、業務の効率化やコスト削減、社員満足度向上など、企業様のために寄り添った課題解決をして、“企業様に伴走するパートナー”として活躍いただきます。
採用職種は純粋にお客様の事を考え、“ただ売る”、”ただ事務処理する”だけではない、
企業様に寄り添い、課題解決するコンサルティング型の「法人営業」、
実際のお手続きをお客様に代わって行う「事務オペレーター」など。
わたしたちの営業スタイルは会社の利益だけを追求するのではなく、常にお客様目線で、
「企業様に寄り添った課題解決をしてお客様にご満足いただくこと」を一番大切にしています。

\こんな方と一緒に働きたい!/
★仕事にやりがいを感じたい!
★誰かの役に立ちたい!
★人が喜んでいるのを見ると自分のことのようにうれしい
★友達の相談に乗ることが多い
★誰かのために一生懸命頑張ることができる
★人と話すことが好き

当社の事業・魅力!

専門性・スキルが身につく

知識豊富な先輩の下で自身のスキルも高めつつ、適性に合った部署でスキルアップ可能!また、キャリアアップの際に管理職コースか専門職コースを選択できるため、自分に合った働き方ができます!

福利厚生が自慢

家賃の一部を会社が負担したり、実家にお住まいの方でも住宅手当の支給が受けられるため、働く環境の負担を軽減できます。
★出勤時の服装も自由★

頑張りをしっかり評価

新卒入社6年目にリーダー職、10年目には管理職となった先輩もいます!

PRムービー

※画面をクリックするとムービーが再生されます。音声が出ますのでボリュームにご注意ください。

企業概要

設立
2020年7月 (創業 1998年10月)
代表者
代表取締役社長
高木 章
資本金
4億5,000万円(2024年6月末現在)
売上高
83億71百万円(2024年6月末現在)※グループ連結
従業員数
274名 ※2024年6月末現在(臨時従業員除く)
本社所在地
東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル
事業内容
〔住宅制度運営のアウトソーシング事業〕
・借上社宅の事務管理代行業務
・社有施設の管理運営代行業務
・転勤者サポート業務
・業務用のシステムの設計・開発・運用業務
・福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務
・コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務

〔人事・総務向けBPOサービス〕
・通勤費管理代行業務
・年末調整の事務管理代行
・退職金の事務管理代行
・住民税決定通知の代行
・その他人事・総務向け確認サービス
平均残業時間
13.9時間/月(2024年6月末現在)
有休取得率・育休産休取得率
▼有休取得率
96.5%(2024年6月末現在)

▼育休産休取得率
100%(2024年6月末現在)
関連会社
サンネクスタグループ株式会社
クラシテ株式会社
クラシテ不動産株式会社
株式会社スリーS
事業所
■第1オペレーションセンター
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番1号 ラムザB棟4階

■第2オペレーションセンター
北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル6階
※現地採用。

■第3オペレーションセンター/小石川オフィス
東京都文京区小石川1丁目15番17号 TN小石川ビル3階、4階

※変更の範囲:会社が定める場所
連絡先
03-5229-8737
東京都新宿区箪笥町35番地日米TIME24ビル
採用担当 宛て

▼採用に関する問い合わせ先
https://www.syataku.co.jp/inquiry/
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