この先100年も、「京都には進々堂がある」と言ってもらえるように。

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
京都に根差して111年 新たな挑戦を続けるベーカリー
-
「健康」+「本物」 従業員みんなが誇りを持つこだわりの商品
-
年齢も役職も超えていく 風通しのいいコミュニケーション
私たち進々堂は、大正2年(1913年)京都に創業したベーカリーショップです。
「お客様の命の糧となる、まじりけのないパンを造りたい。パンのある心豊かな生活を、お客様と分かちあいたい。」
そんな願いを持ち、111年の歴史の中で磨かれたこだわりや仕事に対する姿勢を大事にしながら、これまでパン造りを続けてまいりました。
また、2020年には京都市伏見区に新工場を竣工。
コロナ禍に立ち向かいながら新しい取組みもにも挑戦し、変革の時も迎えています。
これから入社される皆さんには、新工場をベースに次の100年をつくる人材に成長していただきたいと考えています。
本物に敏感で味に厳しい京都の人々が、「京都には進々堂がある」と私たちのことを誇りに思ってくださるよう、これからもこだわりのパンを届け続けたい。
進々堂の想いに共感し、好奇心を持って変化を楽しみながら、共に成長してくださる方の入社をお待ちしています!