《キユーピー》と《三菱商事》の共同出資!「パッケージサラダ」のリーディングカンパニー!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
売上が右肩上がりで成長し、業界シェアNO1(約20%)
-
鮮度の高い野菜を、特許製法で製造し品質の良い商品づくり
-
心理的安全性が高く、何でも言える雰囲気の職場
私たちサラダクラブは、1999年に《キユーピー株式会社》と《三菱商事株式会社》の共同出資によって設立されました。
今ではスーパーやコンビニで地位を確立した「洗わずに食べられるパッケージサラダ」を、リーディングカンパニーとして26年前から製造・販売しているのがサラダクラブです。
今日の日本では、少子高齢化や女性の社会進出が進行しています。
毎日サラダをとり続けるのが難しい現代において、新鮮なサラダをいつでも手軽に・無駄なく召し上がれるパッケージサラダは、いわば皆さんの健康の・食卓の味方。
鮮度の高い野菜を衛生的な工場で加工・袋詰めする、そんな台所の役割を担うパッケージサラダ市場はますます拡大すると考えられます。
サラダクラブ以外のブランド品やPB商品が流通するパッケージサラダ市場において、サラダクラブは「産地」や「製法」にこだわり、安心でおいしいパッケージサラダを提供することを使命としています。
北海道から沖縄まで、全国の野菜生産者・工場・物流網と連携する唯一のパッケージサラダブランドとして、食卓に「もっと安心を」「もっと便利を」「もっと彩りを」「もっとエコを」と4つの「もっと」をお届けすることをお約束しています。
お客様の健康と豊かな食卓をお手伝いするために――、サラダクラブで全国に美味しいサラダを届ける仕事をしてみませんか?