生活必需品を扱う会社で30年間業績右肩上がりの安定企業★コミュニケーション力もアップする事務職

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
【業績安定】生活に密着しているから需要も安定しています!
-
【年間休日121】早番は17時半退社!遅番は11時出勤OK!
-
【サポート体制◎】座学研修からOJTまで支店みんなでサポート
\トラストの魅力POINT!/
◎需要の高い専門知識が身につく!
◎充実の研修&サポート体制!
◎残業ほぼナシ&報奨金あり!
<意外と身近なところに!「トラスト」とは>
当社はエアコンクリーニングのパイオニアとして30年以上成長を続け、エアコンはもちろんさまざまな家電の設置事業を中心に、皆さまの生活に密着したビジネスを展開しています!
提携会社は、なんと700社以上!生活に欠かせない事業を行っているため、創業以来業績右肩上がりで黒字経営を続けています。
これからも「信頼こそ私達の理念」をモットーに快適な生活のために必要不可欠な家電設備工事という事業を通して、トラストは人と社会に貢献していきます。
★暮らしを支えるお仕事★
引っ越しや新生活スタートなど、家電の設置やクリーニングが必要なタイミングってありますよね。
そんな時こそ当社の出番!
お客様と設置担当のスケジュール調整を行い設置依頼を行います。
★基礎を学べる研修からスタート★
入社後は、業界の基礎知識からしっかり学べる研修をご用意!
本社にて若手研修を実施。その後、各拠点にて仕事の流れや専門知識的な部分の研修を受けていただきます。
配属後は、データ入力など簡単な作業からスタートし、慣れてきたら徐々にステップアップ。
スケジュール調整や電話対応、請求書の処理などをお任せしていきます。
残業もほとんどない(繁忙期除く)ため、仕事終わりには、趣味の時間や友達とご飯に行くなど、プライベートも謳歌している先輩も♪
まだまだお伝えしたいことはありますが、詳しい説明は会社説明会でお話しいたしますので、ぜひご参加ください!