【創業35年の安定基盤】「金融・保険」業界に強いIT企業で、イチからスキルを身につけませんか?

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
首都圏勤務★転勤なし/完全週休2日制/年間休日120日以上
-
3ヵ月の充実した研修でイチから学べます!《文系出身多数》
-
全国のリゾートホテルを会員価格で利用可能!《福利厚生充実》
★☆★☆大手からの直接案件が強みのIT企業★☆★☆
当社は創業35年の歴史を持つIT企業です。
当社の強みは「金融・保険業界」といった安定した業界と長い取引を行っていること、そしてそういった業界の「大手企業から一次請け、直接案件」があること。
創業当初から30年以上続くプロジェクトもあり、安定した経営の元「IT×金融・保険」の知識を学ぶことができます。
★☆★☆コツコツと学べる方が成長する研修★☆★☆
当社では、3ヵ月間の研修で「人として」「社会人として」「エンジニアとして」成長いただけるプログラムを用意しております。
研修は大きく分けて「実習で身につける技術スキル」「座学で学ぶ情報処理」「基礎となる言語」の3つから成り立っています。
文系出身の社員も多数在籍しているため、イチから学べる研修であることは実証済み。
OJT期間中は自分の組んだプログラムを先輩にチェックしてもらい、一つひとつできることを増やしていっていただければOKです!
★☆★☆私たちと一緒に会社を作っていきましょう!★☆★☆
当社の採用コンセプトは「人ありき」だということ。
ご入社いただく方はもちろんですが、後輩が入社して先輩となる若手社員、リーダー、役員など、採用は多くの人に影響を与えます。
人の集まりによって会社は成り立っているという当たり前を考えたときに「自分も一緒になって会社を作っていく」と思っていただける方とお会いしたいと考えております!
ぜひ、想像で構いませんので「IT業界で、当社働いたらこんなことをしてみたい」というビジョンを持ってご応募いただけますと幸いです!