“FUN TO STAY” 「その街らしさ」を体感できる空間を追求してきたホテルグループ!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
直近3年間で7拠点、2025年には1拠点オープン予定!
-
地域の特性を活かしたユニークなイベントを開催!
-
年次を問わず、意欲に応じてどんどんキャリアアップ!
2006年、「その街に集うすべての人にご満足いただける、その街らしいホテルスタイル」をコンセプトとして生まれたグランベルホテルグループ。
「その街らしさ」を体感できる空間を追求し、若者、大人、家族といった、あらゆるお客様にご満足いただいています。
京都グランベルホテルでは「舞子ショー」、裏磐梯レイクリゾートでは「赤べこの絵付け体験」を開催。
地域の魅力が詰まった独自のイベントを開催することで、お客さまに特別な時間をお届けしてきました。
■□■ 幅広いフィールドで自分の可能性を拡げる! ■□■
直近3年間で7拠点オープン、2025年には新規拠点が1拠点オープン予定。
新規拠点の立ち上げに携わり、自分のアイデアを活かせるチャンスもあります。
実際に、入社一年目から新規立ち上げに挑戦したり、4年目で支配人に抜擢されたメンバーもいるほど。
年次や役職に関係なく、「お客様一人ひとりの声に向き合うこと」を大切にしています。
■ホテルコンセプト
“FUN TO STAY” ~ホテルの常識を君が変える~