【1Day】野菜の流通業界の仕組みがわかる仕事研究
開催期間:1日
野菜や果物を取り扱う”食品流通業界”について学ぶことが出来ます。農場での生産の場、レストランなどの食が提供される場、二つの場をつなぐデリカフーズとそれぞれのポジション別に業界全体のお話と、デリカフーズのカット野菜工場を見学していただき、食品が生産される現場について、生産管理と衛生管理を学んでいただきます。
エントリーを行うには、ログインする必要があります。
ログイン
※ログイン後、LINE・Apple IDを連携すると、会員ID・パスワードを入力せずにログインできるようになります。 ID・パスワードを忘れた方はこちら
会員登録すると、適職診断テストや就活イベント案内など、さまざまな会員限定のサービスを受けることができます。
まずは会員登録! 登録は簡単5分で終わります!
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。