\\仕事体験参加者には特別フローへご案内!!//
★☆参加を希望する方は、アイルへのエントリー後15分以内に、Re就活キャンパスへ登録いただいている個人メールアドレス宛にご案内メールをお送りしますので、そちらをご確認ください☆★
▼カスタマーサポートの仕事体験
「この人、出来る!」「気持ちが良い!」と感じて頂ける、そんなノウハウを身に着けませんか?
顧客と電話を通じて、表情の見えないコミュニケーションを行うカスタマ―サポートは、まさに【コミュニケーションのプロフェッショナル】
企業の顔として顧客満足、顧客ロイヤリティを高める重要なセクションとして位置しています。
この仕事体験では、そのサポートセンターでのユーザーサポートをロールプレイング形式で体験し、コミュニケーション力、顧客の心を掴む秘訣を紹介していきます!
※社内見学を別日でご案内いたします!
本コースに沿った内容を体験頂ける時間もご準備しています。
▼カスタマーサクセスの仕事体験
みなさんがスマホアプリを利用するように、企業も業務改善、売上アップのために様々なWEBサービスを利用しています。
アイルの「カスタマーサクセス」は、お客様の悩みをお聞きし、私たちが提供している「CROSSMALL」「CROSSPOINT」といったWEBサービスの提案から、導入支援、導入後のフォローを行う仕事です。
この仕事体験では、「CROSSMALL」を事例として、ネットショップを運営する企業が抱える課題の把握、その課題を解決するための提案、WEBサービスの導入支援プロセスを体験できます。
特にイーコマース(EC)市場は成長し続けており、EC、物流、WEB業界のリアルな状況を把握できるため、業界研究にも役に立ちます。
営業でもない、カスタマーセンターでもない新しい職種。
お客様の悩みに寄り添い、最初の相談から導入後まで親身にサポートして、長く良いお付き合いをする仕事に興味がある方はぜひ参加してみてください。