《入社1年目》入社後、リコーが主催する新入社員研修に参加し、5月に配属決定。先輩社員のフォローのもとお客様先への訪問を開始。若年層中心の研修を毎月1回開催し、疑問点を共有し、改善に導きます。 ↓《入社2年目》基本的には一人でお客様先へ訪問。お客様からメイン担当として「ありがとう」の声をいただけるようになる時期です。もちろん難しい修理に関しては、部門長や仕入先へも協力してもらいながら行います。 ↓《入社3年目》先輩社員として後輩の育成にも関わりつつ、数多くの案件の中心人物となって、業務を進行していただきます。早い方では役職者という形で、部下や部署を引っ張る存在になっていただいています。
当社が求めるのは、自ら考え行動し、課題解決に主体的に取り組める人材です。社内外のコミュニケーションを大切にし、仲間やお客様を尊重しながら共に成長を目指せる方を歓迎します。業務効率化や新しい働き方にも柔軟に対応し、常に挑戦し続ける姿勢を重視します。
当社の選考ポイントは、明るいコミュニケーション力とチームワークを大切にできるかどうかです。自ら考え行動する意欲や前向きな姿勢、そして素直に学ぶ気持ちを重視しています。特別なスキルよりも、人柄や協調性を見させていただきます。
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