総合職は、営業(ODS)をはじめ、システム設計を担当する技術部門や受注処理をメインに行うIDS、バックオフィスを主たる業務とするスタッフ部門など、キャリアを歩んでいく中ですべての職種に就く可能性があります。希望や適性に応じて一人ひとり異なる経験を積むため、このキャリアイメージは、あくまで参考程度に捉えていただけますと幸いです。
《入社1年目》
まずは東京物流センターで物流業務(入社後半年間)を学びます。
実際に取扱い商材を目で見て手で触れることで、当社の提案商品の具体的なイメージを持つことができます。
↓
《入社1年目》
物流業務を学んだ後、内勤営業職として商品の受注登録、各種問い合わせ対応等の営業事務業務を学びます。
↓
《入社2年目》
2年目、営業として営業所に着任。
これまで学んできた物流センターでの商流や商品知識、営業事務の受注登録や処理知識、これらを生かしてより具体的なご提案をお客様に行います。