当社のサービス内容や物流システムを理解するところからスタート!
その後、見積書の作成やすでにお取引をしているお客様からの問い合わせ対応、価格交渉などの商談を行い、会社の目標達成に向けて行動できる人材を目指します。
また、将来のことやスキルアップを考えて、他職種へのキャリアチェンジを会社に相談することもできます!
《入社1年目》
当社のサービスや物流システムの理解から始めます。現在のお取引状況や簡単な見積書作成を学び、先輩に同行してお客様先への訪問なども経験します。
↓
《入社3年目》
複数のお取引先様を担当し、ニーズをくみ取ってトラブルの対応や価格交渉等を行います。
リーダーシップ研修を受講して、この先の自分のキャリアについて見つめなおすタイミングでもあります。
↓
《入社5年目》
商品の保管管理の企画立案などを通してお客様のニーズに合わせたサービス提案を行い、新しいお仕事を獲得します。
当社のサービス内容を熟知し、会社の目標達成に向けた行動を意識して行動することを目指します。