正社員

株式会社アフェクトホールディングス UPDATE

業種
医療・福祉・介護サービス人材サービスフードビジネス
職種
営業ルート営業(得意先中心)人材コーディネーターホール・調理スタッフ一般事務・秘書・受付人事・総務・労務教師・保育士・講師・インストラクターシステムエンジニアWebデザイナー医療技師・看護師・栄養士歯科衛生士介護福祉士ケアワーカー・介護士・社会福祉士編集・制作・企画グラフィックデザイナー
本社
愛知県
教育制度・研修が充実 職種別にエントリー可
最終更新日:2025/04/07(月) 掲載終了日:2026/02/28(土)
採用職種
営業/ルート営業(得意先中心)/人材コーディネーター/ホール・調理スタッフ/一般事務・秘書・受付/人事・総務・労務/システムエンジニア/Webデザイナー/編集・制作・企画/教師・保育士・講師・インストラクター/ケアワーカー・介護士・社会福祉士/医療技師・看護師・栄養士/歯科衛生士/介護福祉士/グラフィックデザイナー
勤務地
岐阜県/愛知県/名古屋市
働き方の特徴
転勤なし/月平均残業20時間未満/裁量権が大きい/直接感謝される仕事

募集概要

採用職種
◇株式会社アフェクトホールディングス 本社
適性をみて下記部署のいずれかに配属となります。
*総務
*デザイナー
*システムエンジニア

◇株式会社リベルタ
・営業

◇株式会社アフェクト
・ホールスタッフ(すし 零)
・料理人見習い(すし 零)
・パーソナルジムトレーナー(LUXURY SPACE Act/ACT BELLEZZA)
・受付事務(LUXURY SPACE Act)

◇株式会社クルール岡崎
◇株式会社クルール豊田
◇株式会社クルール尾張
◇株式会社クルール岐阜
◇株式会社クルール各務原
・介護士
・看護師
・施設事務員

※状況により変更となる可能性がございます。
仕事内容
◇株式会社アフェクトホールディングス 本社
・総務
 デスクワークを中心とした事務作業や電話対応、来客応対、グループ企業のサポートなど。

・デザイナー
 印刷物の企画や制作、HPやWebサイトのデザインなど。

・システムエンジニア
 グループ企業の業務システム、基幹システムをはじめ、社内サーバーやネットワークの管理など。

◇株式会社リベルタ
・営業
 リベルタに登録いただいた企業さまと、仕事を探している登録スタッフさんとをマッチングさせること。

◇株式会社アフェクト
・ホールスタッフ(すし 零)
 営業中のオペレーションや店舗全体の管理など。

・料理人見習い(すし 零)
 調理の基礎を学ぶところからスタートし、ゆくゆくは鮨の握りにも挑戦。

・パーソナルジムトレーナー(LUXURY SPACE Act/ACT BELLEZZA)
 会員様のカウンセリングや指導、フロア清掃、器具のメンテナンスなど。

・受付事務(LUXURY SPACE Act)
 お客様の対応や事務作業、予約管理、備品管理など。

◇株式会社クルール岡崎
◇株式会社クルール豊田
◇株式会社クルール尾張
◇株式会社クルール岐阜
◇株式会社クルール各務原
・介護士
 入居様への身体介助、食事介助、入浴介助、排せつ介助など。

・看護師
 入居者様の健康管理、服薬管理、医療サポート、日常生活支援など。

・施設事務員
 レセプト業務、入居者様・ご家族の窓口対応、書類作成、備品の管理・発注など。

※状況により変更となる可能性がございます。
勤務地
愛知県、名古屋市、岐阜県
◇株式会社アフェクトホールディングス 本社
 名古屋市 名古屋市営地下鉄 桜通線/名城線「久屋大通駅」より徒歩1分

◇株式会社リベルタ
 名古屋市 名古屋市営地下鉄 桜通線「国際センター駅」徒歩3分

◇株式会社アフェクト
・LUXURY SPACE Act 名古屋市 名古屋市営地下鉄 桜通線/鶴舞線「丸の内駅」より徒歩3分
・すし 零       名古屋市 名古屋市営地下鉄 桜通線「高岳駅」より徒歩5分
・ACT BELLEZZA   名古屋市 JR/近鉄/名鉄/地下鉄「名古屋駅」より徒歩6分

◇株式会社クルール岡崎
 岡崎市

◇株式会社クルール豊田
 豊田市

◇株式会社クルール尾張
 一宮市・津島市

◇株式会社クルール岐阜
 岐阜市・大垣市

◇株式会社クルール各務原
 岐阜市・各務原市
勤務時間
◇株式会社アフェクトホールディングス 本社
 9時~18時(休憩60分)

◇株式会社リベルタ
 9時~18時(休憩60分)

◇株式会社アフェクト
・LUXURY SPACE Act 9時~22時(実働8時間/休憩60分)
・すし 零       14時~23時(実働8時間/休憩60分)
・ACT BELLEZZA   10時~22時(実働8時間/休憩60分)

◇株式会社クルール岡崎
◇株式会社クルール豊田
◇株式会社クルール尾張
◇株式会社クルール岐阜
◇株式会社クルール各務原
介護士・看護師 早番 7時~16時(休憩60分)
        日勤 9時~18時(休憩60分)
        遅番 10時~19時(休憩60分)
        夜勤 16時~翌朝9時(休憩60分)
施設事務員   日勤 9時~18時(休憩60分)

待遇・福利厚生

給与
大学院修了、大学卒、短大卒、専門卒、高専卒
◇株式会社アフェクトホールディングス 本社
 月給 191,000円~

◇株式会社リベルタ
 月給 220,000円+インセンティブ

◇株式会社アフェクト
 月給 191,000円~

◇株式会社クルール岡崎
◇株式会社クルール豊田
◇株式会社クルール尾張
◇株式会社クルール岐阜
◇株式会社クルール各務原
 月給 191,000円~(無資格)
 月給 250,000円~275,000円(介護職員初任者研修以上の資格所持が条件となります。)


◇株式会社リベルタ
(固定残業代50,000円含む)※固定残業代は32時間分で50,000円、超過分は別途支給
超過分は別途全額支給します。
昇給・賞与
■昇給:年2回(3月・9月)
◎人事評価制度を導入しているため、社員一人ひとりの正しい評価が行われています!

■賞与:年2回(1月・7月)
※業績連動
試用期間
(試用期間有り) 1ヶ月~6ヶ月 試用期間中でも条件変わらず。
受動喫煙対策
〈対策〉
全社:敷地内禁煙
諸手当
・資格手当
・通勤手当
・皆勤手当
・定額残業手当
・社員手当
・職務手当
・役職手当
・夜勤手当
・歩合手当
・処遇改善加算手当
など
休日休暇
◇株式会社アフェクトホールディングス 本社
 完全週休二日制(土・日)
 年間休日:116日(2024年度実績)

◇株式会社リベルタ
 完全週休二日制(土・日)
 年間休日:116日(2024年度実績)

◇株式会社アフェクト
 変形労働時間制に伴う、週休2日制

◇株式会社クルール岡崎
◇株式会社クルール豊田
◇株式会社クルール尾張
◇株式会社クルール岐阜
◇株式会社クルール各務原
 変形労働時間制に伴う、週休2日制

<その他>
冬季休暇
夏季休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
※職種により変動がございます
社会保険
社会保険完備
各種制度
■資格取得支援制度
■副業OK(社内規定あり)
※職種により変動がございます

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学、短大、専門、高専
2026年3月卒業予定の方
積極採用対象
理系学生、文系学生、理系大学院生、文系大学院生、短大生、専門学校生、高等専門学校生
採用予定学科
学部学科不問
応募・選考時の提出書類
履歴書
採用予定人数/実績
2026年卒予定:1名~10名
前年度採用実績:3名
採用実績校
名古屋市立大学・愛知大学・愛知淑徳大学・日本福祉大学・名古屋外国語大学・名古屋商科大学

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数(男性)
2024年度:2名
2023年度:2名
2022年度:2名
過去3年間の新卒採用者数(女性)
2024年度:1名
2023年度:2名
2022年度:4名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:・新入社員研修
・内定者対象の懇談会
自己啓発支援の有無及び内容
有:・業務に関する資格取得費用の補助(クルールグループ介護職)
・管理職、もしくは管理職志望者を対象とした勉強会(アフェクトアカデミア)
・専門研修(全社員対象)

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
5時間
前年度の有給休暇の平均取得日数
10日
取得者数/前年度の育児休業取得対象者数(男女別)
男性:1名/1名
女性:2名/2名
役員に占める女性の割合及び管理的地位にある者に占める女性の割合
役員:42%
管理職:45%

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

わずか3名から始まった当社は、今では社員数420名を超える大所帯になりました。
現状維持という言葉を嫌う代表を筆頭に、社員一人一人が貪欲に努力しているのが当社です。
若手社員にも十分にチャンスがあり、あいち女性輝きカンパニーに認定される等、女性も非常に働きやすいのが特徴です。

これからも成長、拡大していく会社に興味があればぜひ当社のプログラムにご参加ください!

選考のポイント

選考では、
積極的に物事に取り組むことができるか、
向上心を持って仕事を進めることができるかを重視しています。
面接では、あなたのありのままの姿でアピールいただければと思います!

先輩社員
先輩の入社理由

年齢や性別問わずやる気があればどんどん仕事を任せてもらえますし、職種の幅を超えて様々な業務に挑戦できスキルアップもできる環境なので会社と共に自分自身も成長できます。
上司との距離が近く、分からない事や不安なことはすぐに相談でき、その都度助けてくれるので安心して業務を遂行することができます。
是非、頑張っている学生の皆様と一緒に働けることを楽しみにしております!

2022年卒/総務課/新入社員

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「Re就活キャンパス」からエントリーください。

☆総務、受付事務
書類選考→一次面接→二次面接・簡単なPCテスト→内定

☆デザイナー
書類選考(ポートフォリオ含む)→一次面接→二次面接→内定

☆システムエンジニア
書類選考→一次面接→二次面接・簡単な筆記テスト→内定

☆パーソナルジムトレーナー
書類選考→一次面接→実技試験→二次面接→内定

☆営業、ホールスタッフ、料理人見習い
書類選考→一次面接→二次面接→内定

☆クルール介護スタッフ
書類選考→面接→内定

※選考内容は状況により変更となる可能性がございます。

セミナー・説明会情報

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)