- 採用職種
-
■総合職
・マーケティンググループ(法人営業)
・オペレーショングループ(事務オペレーター)
・ネットワーク運営グループ(フランチャイズ運営)
・ITサービスグループ(システム構築)
・人事グループ
・総務グループ
・経理財務グループ
※適性に応じて入社後配属決定
- 仕事内容
-
★当社業務は、企業に勤める社員様の転勤(引越し)、またその他人事総務担当者様のサポートを主としており、この業界でのシェアトップクラスです。
主な職種は、
企業様に寄り添い、課題を解決するコンサルティング型の「法人営業」、
実際のお手続きをお客様に代わって行う「事務オペレーター」です。
◆法人営業◆
クライアントのニーズを徹底的に深堀する、”顧客満足”を追及出来る営業・カスタマーサクセスです!
人事・総務のご担当者様からいただくお困りのお声、叶えたいことを一つ一つお伺いして、時代やニーズにマッチした、最適な制度設計や運用方法を提案します。
短期的な数をこなす営業ではなく、お客様の良き相談相手となり、長く深いお付き合いができることが特徴です。
◆事務オペレーター◆
物件探しのための不動産会社手配から、契約手続き全般、入居中のトラブル対応、解約手続きなどお客様の転勤にまつわる事務を専門性を持って担当します。
人事総務担当者の負荷削減に加え、お客様の「転勤」という人生の転換期にスムーズに、ストレスなく転居できるようサポートすることが私たちの使命。
正確で密な連絡を心がけており、『お客様に最高の満足を!』をモットーにチームワークよく働きたい方にぴったりのお仕事です。
◆その他◆
全国の優良不動産会社が加盟しているフランチャイズの運営本部を担っている部門(ネットワークス運営グループ)、
企業様へ提供するシステムや、社内のシステム構築・運営を行うIT部門(ITサービスグループ)、
人事・総務・経理などの管理部門も含め、適材適所への配置を考えております!
また、成長や適性を考慮し、異動もあります。(キャリア事例をご参考ください)
- 勤務地
-
東京都・埼玉県
【本社】
勤務地 :〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
アクセス:都営大江戸線「牛込神楽坂駅」A1出口より徒歩30秒
東京メトロ東西線「神楽坂駅」1a出口より徒歩7分
【事業所】
■武蔵浦和オフィス/第1オペレーションセンター
勤務地 :〒336-0027
埼玉県さいたま市南区沼影1丁目10番地1号 LAMZA4階
アクセス:JR埼京線・武蔵野線「武蔵浦和駅」直結
■小石川オフィス/第3オペレーションセンター
勤務地 :〒112-0002
東京都文京区小石川1丁目15番地17号 TN小石川ビル3・4階
アクセス:都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩5分
★リモートワーク可
- 勤務時間
-
勤務時間:9:00~17:30(休憩:1時間)
※オペレーショングループのみ、9:15~17:45(休憩:1時間)
- ☆この仕事のやりがい☆
-
~ある先輩社員のやりがい~
【考え抜く姿勢は、“必ず”相手に伝わるという事を実感した瞬間】
入社3年目、新規営業を行っている際、他社との競合の中で、お客様にプレゼンをする機会がありました。
当初、過去に先輩が成約に繋げた資料を一部修正する形で準備をしたところ、「細部まで考え抜かないと相手には伝わらない」と厳しい指摘を受け、全てを1から作り直しました。
いざプレゼンの日、先輩の指摘の意味が手に取るように分かりました。
それは1から自分で作り上げたが故に、サービス内容だけでなく「お客様の役に立ちたい」という“思い”が伝わり、「この人が言うのなら信じよう」と思ってもらえたように感じました。
その結果、受注に成功。
飛び上がるほど嬉しかったですが、それ以上に“考え抜く姿勢は相手に伝わる”ということを学べたことが、本当に良かったと思っています。
- ☆キャリア事例☆
-
■T・Kさんのキャリア
2011年:新卒入社後、新規営業チームに配属(3年)
2014年:既存顧客営業チームへ異動(5年)
2019年:業務設計チームへ異動(3年半)
2023年:新規営業チームへ異動(14年目)
■A・Tさんのキャリア
2012年:新卒入社後、新規営業チームに配属
2024年:現在に至る(13年目)
■K・Eさんのキャリア
2015年:新卒入社後、事務オペレーション部門に配属
2017年:新サービスを取り扱う営業部門に異動
<新事業立ち上げの新しい部門でした!>
2024年:現在に至る(10年目)
■T・Aさんのキャリア
2015年:新卒入社後、業務設計チームに配属(丸6年)
2021年:人事に異動(3年)
2024年:現在に至る(10年目)