大手物流会社の倉庫内スタッフの派遣やアウトソーシング、またグループ会社を通じて飲食事業や運送事業なども展開している当社。安定した経営基盤を築いており、最近では売上がなんと2.5倍に増加しました。オンラインショッピングの普及により、年々市場規模を拡大する物流業界。そんな成長著しい物流業界で今後も継続的に事業を拡大するためには会社の中核を担う人材の育成が必要不可欠です。そのため、あさがくナビにて新卒採用を行う運びとなりました。皆さんのこれまで培ってきた経験を活かし、当社に新しい風を吹き込んでいただきたいと考えています。「新しい環境で頑張りたい」「成長できる環境で働きたい」、そんな方に当社はオススメです!
面接では、専門知識や特別なスキルは重視していません。物事を前向きにとらえることができるかどうか、真摯に人と向き合うことができるかどうかを見ています。面接は緊張されると思いますが、肩ひじを張らず、できるだけいつもの皆様で挑んでいただければと思います。
Fさん 支店長/人材コーディネーター 中途入社もともと食品メーカーの営業として勤務していました。しかし、何か新しいことにチャレンジしたいと考え、別の企業を探していたところ、友人の紹介で知ったのがフォーユーアシストサービスです。当社に興味を持った理由は社長の明るい人柄や会社の雰囲気に惹かれたから。物流業界という今度も継続的な成長が見込める業界で働けるということもあり、最終的に入社を決めました。Tさん 課長/人材コーディネーター 新卒入社現在は課長として、シフトの作成や求職者への仕事紹介、派遣先企業との打ち合わせなどを主に担当しています。各拠点のリーダーと密にコミュニケーションを取り、常に現場の状況を把握することを大切にしています。人材業界ということもあり、様々な方と出会える点がこの仕事の面白いところですね。
【開催地/開催日時】 埼玉県:5/16 13:30、5/17 13:30 大阪府:6/6 13:30、6/7 13:30
【開催地/開催日時】 オンライン:随時
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。