「発電プラントのエンジニア」と言われても仕事内容をイメージできる方は少ないと思います。ですので、当社では全学部全学科OK!文系の方でも専門分野に挑戦できる環境を整えています!仕事を通して社会貢献したい/地域社会の役に立ちたい そんな想いをお持ちの方にはピッタリの会社です!
当社に興味を持ったきっかけ、転職を考えたきっかけ、今後どんな生活をして、どんな仕事をしていきたいかなどをフラットに伺いつつ、あなたの理想の働き方を一緒に見つけていければと考えています。面接の際は当社についても丁寧にご説明しますので、まずはお気軽にエントリーください!
■Nさん高校卒業後に地元で働ける会社を探していた際に当社と出会いました。漠然とですが「地元や地域に役立つ仕事をしたい」と以前から思っていたので、電気という社会インフラの代表格の存在に関われる事に興味を持ち入社を決めました。■Sさん小規模な事業会社も多い業界ですが、当社は全国に複数の拠点があり、火力発電所をはじめ、他の発電所や焼却施設の案件なども幅広く扱っていることを知り、安定した事業基盤があることにとても魅力を感じました。
【開催地/開催日時】 東京都:4/24 10:00
【開催地/開催日時】 オンライン:4/23 15:00
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「Re就活キャンパス お問い合わせフォーム(質問箱)」
気になるリストに追加しました。
既に第一志望群リストに10社登録されています。 ※最大10社まで登録可能です。 第一志望群リストを変更しますか。